スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

三原だるま

entry-8.jpg

三原だるまは普通のだるまとちょっと違う。
①鉢巻をしている
②振ると音がする
さて,あとひとつは何でしょう?・・・ほら,ほら!

全体画像(空撮)

entry-7.jpg


三原港空撮写真

全体画像(俯瞰)

entry-6.jpg

一日中行きかう船を眺めていたい。そんな気分になる三原港です。ご休憩にお土産さがしに,ぜひ三原港1階のみなとオアシス三原事務局(NPO法人みはらまちづくり兎っ兎)にお越し下さい。

干しタコ

entry-5.jpg


「おーい,みんなー俺たちに会いにおいでよ。」

豪華客船

entry-4.jpg


重要港湾である尾道糸崎港は豪華客船の寄港地としても知られています。客船によっては内部を一般に公開することもあります!近寄って見るだけでも大迫力!ぜひご家族連れで見学されてはいかがでしょう。三原の特産品の即売もあるよ!寄港の予定は事前に三原市の広報誌でお知らせするので,日ごろから要チェックです!

浮城まつり



みなとオアシス三原では浮き城まつりの前の日,三原港周辺でナイトカフェやジャズなどの生演奏の催し物を前夜祭として実施中です!もちろん浮き城まつり当日も様々なイベントを企画して皆様のお越しをお待ちしています!

やっさまつり

entry-2.jpg


やっさやっさの掛け声とともに老いも若きも練り歩き!30万人の人出で賑わう夏を代表するお祭りです!


新明市




瀬戸内に春の訪れを告げる神明市(しんめいいち)は毎年多くの観光客で賑わいます。日本一の大だるまもリニューアル!ぜひご家族連れでお越し下さい!!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。